きっと明日はtomorrow

まあ、いわゆる中年親父の雑記ですな。

1/48 RX78-2 #04

お疲れ様でございますぅー。

 

宣言解除されたものの、何処までハッちゃけて良いものか加減が解らず、

せっかくの晴天の週末を自宅で過ごしたnukonukoですw

 

こんなに天気が良いのにゴロゴロ過ごすのもなー

 

…と思っているところへ、ちょうど良いタイミングで秋月電子さんから注文していた部品が届いたので、

ガンダム さんの作業再開♪

 

襟元にも照明を仕込みました。

目指してるのはお台場ガンダムの雰囲気で。
f:id:nukonukopanch:20200601115257j:image

なんか、それらしく基板とか付いてますけど、

CRDを繋いでるだけですw

 

 

胸パーツも作ってみたよ♪

f:id:nukonukopanch:20200601130111j:image

んー😑

配色、どんなモンでしょね?

見慣れたら気にならんくなったんで、良いんじゃないっすか?w

 

胴パーツ作成&胸ダクトに照明仕込んだよ♪
f:id:nukonukopanch:20200601115304j:image

ペッカー♪

 

最初は「中身スカスカだから電飾楽じゃね?」なんて思っていたけど、

やり始めたら案外パーツの隙間を探すのが大変ですね。

 

何のための仮組みだったのか…w

 

 

部屋の照明を全OFFしてのスイッチオーン!f:id:nukonukopanch:20200601115307j:image

どーよ?

どーなのよ?

 

自己評価(甘め)では…

良い感じ…の様な…気がするw

 

 

 

そんな訳で、

しーゆーあげいん( ´ ▽ ` )ノ