きっと明日はtomorrow

まあ、いわゆる中年親父の雑記ですな。

2020-01-01から1年間の記事一覧

1/48 RX78-2 #05

お久しぶりでございます。 nukonukoでございます。 国内の移動の自粛も解除され、少し明るい兆しが見えて来たようでホッとしましたね。 とは言え、コロナはまだまだ猛威を振るっているようなので、自重しながら(←ココ大事)景気回復に貢献しましょう(笑 さて…

1/48 RX78-2 #04

お疲れ様でございますぅー。 宣言解除されたものの、何処までハッちゃけて良いものか加減が解らず、 せっかくの晴天の週末を自宅で過ごしたnukonukoですw こんなに天気が良いのにゴロゴロ過ごすのもなー …と思っているところへ、ちょうど良いタイミングで秋…

1/48 RX78-2 #03

こんぬつわ。 未だ宣言解除されない地域に住んでます。 本社からのお達しで『出来るだけ在宅勤務する様に』って事なので、週に2日は在宅で勤務です。 …とは言っても、基本的に「社外持ち出し禁止」の案件を扱っているので、家で出来ることなんか、ほぼ皆無。…

1/48 RX78-2 #02

こんにちわ(=^ェ^=) なんだかコロナの話しばかりで不安になっちゃいますね でも、今が踏ん張りどころ。 感染されない努力。 感染させない努力。 皆が一丸となってこのピンチを乗り越えましょう! さて、本題のプラモのお話し。 前回ペカらせた顔ですが… アニ…

改めまして

始めまして、nukonukopanchと申します。 右も左も解らないままブログを開設してみたものの、 アプリの使い方がまったく解らず、 とりあえず趣味の合いそうなブロガーさんの記事をお気に入り登録(?)させて頂いたのですが、 『登録させて頂きましたー♪』 って…

はじめまして。

初めて投稿してみます。 モノクロにすると、ちょっとカッコ良く見えるあるある。