きっと明日はtomorrow

まあ、いわゆる中年親父の雑記ですな。

1/48 RX78-2 #02

こんにちわ(=^ェ^=)

 

なんだかコロナの話しばかりで不安になっちゃいますね😥

 

でも、今が踏ん張りどころ。

感染されない努力。

感染させない努力。

皆が一丸となってこのピンチを乗り越えましょう!

 

 

 

 

さて、本題のプラモのお話し。

 

 

前回ペカらせた顔ですが…

 

f:id:nukonukopanch:20200413065838j:image

 

アニメ版に近くて好みだって人もいらっしゃると思うけど、

なんか馬面で間が抜けて見えちゃうんですよねぇ。

個人的にはどうも好きじゃない。

 

f:id:nukonukopanch:20200413070831j:image

 

やっぱりver.3.0の悪顔が好きかなー

あ、アップにしたらゴミ着いてたw

かっちょ悪ぃー(>_<;)

あとで取っておこw

 

 

っつー訳で、

 

不器用な癖に切ったり貼ったりゴニョゴニョしてみた結果…

 

f:id:nukonukopanch:20200413071146j:image


f:id:nukonukopanch:20200413071142j:image

 

こんな感じになりましたー♪

 

庇とマスクを延長してみました。

ついでにアンテナも尖らせたよ♪

作業に夢中になり過ぎて途中の画像はありませんw

 

不器用なワタクシの割りには良く出来たんじゃないっすか?

個人的には満足しておりますので、寛大な心で見てやってくださいw

 

本当はサフ吹いてチェックしたかったけど、

深夜にコンプレッサーを回すのは気が引けたので、昨夜はここまでで終了です。

アパート暮らしの辛いところですね。

まあ、急ぐ理由もないし、気長にやりますか。

 

っつー訳で、しーゆーあげいん( ´ ▽ ` )ノ